2013年4月29日月曜日

「その後」

前3年生が卒業して1ヶ月経ちました。
4人共関東へ進学しての寮生活です。
1人は3年生との同部屋(ハッハッハ奴隷だな!)まだ定期券買ってなくて親にヤキいれられてる。
もう1人は1人部屋だけど朝の5時起床、毎日1時間だかの勉強時間あり(高校生だ勉強当たり前だ!)前ガンバ監督が練習指導に来たらしい。羨ましい。
残る2人は1年生同士の2人部屋、しかし教育係がウチの次男(ご愁傷様です、人間的な成長はもはや諦めて下さい)新入部員36人、もがけ!
その親達のうち3家族は家から子供が居なくなりました。
きっと会話が減り、ギスギスとした空気で部屋が満たされ夫婦の溝が深まっていくのでしょう。
さあどうしたもんか。
そうだ毎週アラの応援に行っちゃえば良いんだ!
小学生から中学・TOPまで観放題!しかもタダ!
シニアやレディースに入っちゃえば良いんだ!
仲間も増えて健康にも良い!こちらは会費あり。
そんな悩みがあればご相談お受けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿