2013年4月16日火曜日

ホームページ

アラのホームページを全面的に作り直してみました。基本コンセプトは変えずにサイズを少し大きく、TOPチームのユニホームサプライヤーである「パンタナル」のロゴやらを配置したり、新たなページを作ってみたり、延べ30時間に及ぶ作業でした。
以前のサイト総容量が大きくなりすぎて、ギャラリーページの写真を随分削除させてもらいました。
素晴らしい写真が沢山あったのでチョット残念なのですがお許し下さい。
只今スタッフのダメ出し待ちでまた少し変わるかもしれませんが・・・。
ウチの息子がアラを離れて1年経ち、関われる事が少なくなってきたので、こうして少しでも関われる事は嬉しいというかしがみついているというところでしょうか。
OBの親としては今度の日曜は何処何処へ行けば○○生がやってるなんて情報も伝えられれば良いのでしょうけど、私も知らないので載せらないです。
スタッフのHPに対しての要求は「シンプル・スッキリ」でゴチャゴチャしないものって事なんでまあ良い感じかなとは自分では思ってるんですが。
そろそろスタッフに金銭要求してみようかなと思ったりしますが、それ以上に楽しませてもらってるんでさすがにそれはできないなと。
審判もいつまでもできるわけでもないし、パソコンも老眼鏡必要になってきたし。宝くじ当ててアラグランデのオーナーにでもならないと先が見えないな〜。
ホームページにこんな情報やページが欲しいなんて方いたらご連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿