2013年4月14日日曜日

「春」

やっとグランドでのサッカーの季節がやってきました。
JYのトレーニングマッチをやってたので観て来ました。
いや〜あんなに人数がいるJYはみた事がない!
と言っても相手は40人位いましたけど。
アラグランデJYは総勢28人。ん?ウチらのバスは29人乗り、コーチが運転手で29人でしょ? て事は審判クビ?自分で来い?まあ良い事でしょ。
ゲームですか?まあ3年生3人ですし、やられてしまう所はありますが、何が面白いってヤッパリ新しいメンバー達の初々しさというか、どんだけやってくれるかって所観て行きたいです。
リーグ戦初戦は20日(土)塩尻で開幕です。しょうがない、自ら運転して行くか!
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿